2017年11月20日

冬に飲むあわあわアイスコーヒー

こんにちは。

今日は美味しいカフェでランチを食べてきました。

昔からパイ生地で作られたキッシュが大好きなんです。

昨日訪れたお店はほうれん草とサーモンのキッシュがとても美味しかったのでまた行きたいですね。

そのカフェにはアイスブリュードコーヒーという窒素ガスを含んだカクテルのようなアイスコーヒーでした。

グラスの上の方はビールのようにふわふわの泡が乗っていて、とても口当たりがよく新感覚なアイスコーヒーでした。

冬にアイスコーヒーって?驚かれるのですが、建物の中で温まった体を冷やすにはアイスコーヒーが最高です。

またキッシュとアイスコーヒーを頂きに行きたいです!



同じカテゴリー(アイスコーヒー)の記事
 自宅でも美味しいアイスコーヒーを淹れて見よう (2017-12-08 14:02)

Posted by カプチーノが好き  at 04:05 │Comments(0)アイスコーヒー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬に飲むあわあわアイスコーヒー
    コメント(0)